プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



奴が帰還

手に負えなかった奴が
平和な水槽に帰ってきました。


この魚にはやられっぱなしですが
とても大好きな魚の1つですv

大き過ぎた1匹目は、たらふくさん宅へ
そして今はびしゃモンさん宅へ渡り歩いています。
2匹目は、きつい性格だった為友達宅へ行っていましたが
やはりコイツがいないと始まらないので本日帰還させました。

そして、フレーム、レモンピール、ポッターズがいる
昔と同じメンバーの玄関の新水槽へポチャリびっくり

大人しかったのは最初の1時間程度
既に水槽のボスと化しているようです・・・sc07

07.09.30(マルチカラー)

それにしてもビューンっと相変わらず元気だぁ~
少しでも手に負えるようになっていれば良いのですがsc06
今の所一応折り合いが取れているようなので
良かった!良かった?っということで様子見です。


ブログランキングに参加しています。
懲りないねっと思った方はポチッとしちゃってください絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : マルチカラーエンゼル

コメント

帰ってきましたか。
以前のブログの時はいたはずなのに、何でかなって
思ってました。普通は新入りと同じなので、すぐに
ボスにはならないと思うのですが、さすがマルチって
事ですね。元気が一番!!

あらら、帰還しましたか^^
2代目の方?
やっぱりマルチは綺麗ですね~。
でもね、もう小型ヤッコは卒業^^
やっぱ、大型ヤッコでしょ!

toYAMATOさん
さすがマルチです・・・また預けようかなぁ~なんて・・・
サイズは一番小さいんですがやはり暴れん坊ですv-292

toたらふくさん
マルチはやっぱり良いでねぇ~性格を除けばですが。
小型ヤッコは卒業ですかぁ~大型ヤッコは人懐っこくて良いですもんねぇ~
自分も今の所欲しい小型ヤッコがいないので、しばらくはお休みするつもりです。v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


