プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


無事2ヶ月を経過しました。


初めてたらふくさん宅で見てから
ずぅ~っと夢の魚だったシマヤッコ
何度も失敗して、何度も諦めようと思っていた魚
よぉ~やく成功しそうな感じになってきましたフヌ

07.10.12(シマ&ツースポットブレニー)

なぜ今までシマが飼えなかったのか?
今考えると思い当たる節が幾つかありますがsc06
まぁ~そんな事はさて置きで
このままずぅ~と調子良くお願いします絵文字名を入力してください

あぁ~そうそう今日の写真にシマの他にもう1匹
さぁ~誰でしょう?簡単??
自分は一度記事を書いた後に気付きましたびっくり


ブログランキングに参加しています。
祝っと思った方はポチッとしちゃってくださいsc06

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : シマヤッコ ツースポットブレニー

コメント

シマはこのまま元気に育ってくれると良いですよね。
思い当たる節はまた今度発表して下さいね。シマの飼育で苦戦している方達の為にもお願いします。
もう1匹は自分も画像にマウス持って行ったら解りました。(笑)

かずやさん、どもです。

シマ良いですねぇ~、うらやましい(^o^)
ほんと、今度思い当たる節発表お願いしますです<(_ _)>

今度、勇気とお金と水槽が用意できたとき挑戦して見るかもです(笑

こんばんは。
シマちゃん、このまま無事長期飼育できるといいですね。
自分はまだまだ未熟のため、手が出ませんので、かずやさんのように、無事飼えている方々の飼育法がとても勉強になります。
シマちゃんの成長記をよろしくお願いします。

toYAMATOさん
思い当たる節大した事の無い話しですよぉ~
まぁ~人一倍落としてしまっていると思いますが・・・
お互い大切にしていきましょうv-290

toゆーがさん
シマ良いですよぉ~
金額的にもお手ごろで、まぁ~神経質ですけどね。
是非是非挑戦してください。新しい水槽立ち上げるだけの価値はあると思います。
その内思い当たる節でもまとめたいと思いますv-290

tolypapaさん
自分は丁度今のlypapaさんの飼育暦位の時からシマに手を出してしまいました。最初は1週間飼う事すらできない夢の魚でした。何匹落としたことか・・・。
これからのシマの成長記をお楽しみにv-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


