プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


水面から写真を撮ってみました。


07.10.14

海水魚飼育をする以前に会社の社員旅行で
グレートバリアリーフ行った事があります。

クルーザーから見る海は青く透き通っていて
海水魚に全く興味が無かったので綺麗な魚だなぁ~ぐらい
今思えばとても勿体無い・・・もう一度行きたいなぁ~sc07

まだまだそんな海には程遠いいですが
青く透き通った綺麗な魚の居る海を創りたいです羅琉 ニヤリ


ブログランキングに参加しています。
フムフムっと思った方はポチッとしちゃってくださいソ猝ヨ

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

すご~く神秘的で綺麗ですね。すごく透き通って見えますよ。お互い欲望は尽きませんね。
社員旅行でグレートバリアリーフに行くなんて羨ましいです。今なら確実に潜ってません?

いい雰囲気出てますね。
オレも頑張ろうって、刺激されますよ~
ところで、社員旅行でグレートバリアリーフなんていいですねぇ。
ウチの会社なんか、バスに乗って、ほんのちょっとそこら辺に行くだけっす。v-406

グレートバリアリ-フいいですね~
わたしもせめて石垣島に行って軽く潜って見たいです。

最近毎日更新してるんだね^^
グレートバリアリーフ、
名前を聞いただけで心が高まります。
会社で行くなんてうらやましい。
行きたいな~南の海!

toYAMATOさん
今なら確実潜ってます。てか、海には入って?浮いて?今思うとミドリイシも見て?きました。
それにしても欲望は尽きませねぇ~v-290

tolypapaさん
自分も色々な方から刺激を受けています。もしブログを書いていなかったら、もう飼育をやめてしまっていたかもしれません。
社員旅行、2年に一度の割合で海外に行かせてもらっています。!昨年は中国で、今年は無いはずだったのですが、なんと12月にラスベガスです。良い会社だぁ~v-290

toびしゃモンさん
是非もう一度行きたい!沖縄にも行ってみたい!!海水魚飼育を始めてから一段と考えてしまいますv-291

toたらふくさん
そうですねぇ~暇なモノで。
本当に今考えると勿体無い、もっと写真やら撮ってくればよかった・・・あるのはコアラの写真などばっかv-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


