プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


オレンジ色の可愛い奴


その色に一目惚れして買ったインドキンギョハナダイポ

08.01.04(インドキンギョハナダイ)

インドキンギョってあまり群れないのかなぁ~?
一緒に泳いでるのをあまり見たことが無いなぁ~!!
2匹っていう少数が駄目なのかなぁ~?

1匹でもオレンジでとっても綺麗なのに
コレで群れを成したらすっごく綺麗だと思うんだけど

追加しちゃおっかなぁ~なんて・・・。

けどインドニシキにあまり負担をかけたくないし
キンギョは大きくなるみたいだし、ん~どうしよう絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。
お好きに~と思った方はポチッとしちゃってくださいsc06

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : インドキンギョハナダイ

コメント

金魚は大きくなると・・・ですよ^^;
ウチは里子に出しました^^;;;
ベンテンは発寒にいたの?

toたらふくさん
ですよねぇ~。
ショップで見かけるデカイ奴はチョットって感じですもんねぇ~。
とりあえずは増やさない方向で。
そうそうベンテンは伏古で購入しました。
まだ居たかは定かではないんですが・・・v-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


