プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー


45キューブのヤッコの力関係


フレーム>レモンピール=マルチ=ポッターズ>チェルブ=アフリカン

いつの間にかフレームがこの水槽のボスに君臨しています。
ボスと言っても物分りの良いボスといった感じsc06

レモンピールとマルチとポッターズはお互い干渉せず。

チェルブとアフリカンは他の4匹に押され気味で
2匹でちょくちょく最下位争いの小競り合いをしていますsc06

08.01.27(チェルブピグミーエンゼル&アフリカンピグミーエンゼル)

チェルブ、アフリカンの大きさはチェルブの方が大きいのですが
さすがアフリカン多少の大きさの違いなど関係ないみたいです。

まぁ~今後この2匹のどちらかが
ボスになる可能性も無きにしも非ずですが
まだまだ他の4匹とは大人と子供の差があります絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。
平和求むっと思った方はポチッとしちゃってください絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : チェルブピグミーエンゼル アフリカンピグミーエンゼル

コメント

小型ヤッコの問題児を集めたって感じの水槽ですね。
ヤッコ戦国時代みたいな。ある意味究極の混泳ですよね。(笑)
今後の展開に興味深々っす。

なかなか理想的な力関係みたいですね^^
物わかりの良いフレームがうらやましい^^
そろそろシマ、スミレ、ニシキも
別水槽で混泳可能かもですね!
な~んちゃって^^;

45キューブでこれだけの、
しかも、皆が躊躇してしまいそうな混泳を
良く維持できてますね!
お見事!(拍手)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toYAMATOさん、たらふくさん、lypapaさん
いや~大変ご無沙汰してしまいました。
今更のコメント返しなんですが・・・お許しを・・・
久々に皆さんの所に遊びに行って吃驚!!!
本当に色々な事が皆さんあったんですね~
しかし我が家もちょっとしたことが幾つかありましたよぉ~v-292

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


