プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


今日は昼から、たらふくさん引越しのお手伝い
行った時には殆ど終わったも同然でしたが・・・
しっかりお寿司をご馳走になってきました。

沢山の北海道で海水魚を飼育されている方々と
お会いできてとても楽しかったです。
しかーし自分人見知りな物で・・・
みなさーんすみませんポ

そして、その帰りにお決まりのSK発寒
また、悪い虫が騒ぎ出してしまいました・・・

っと、その前に昨日買ったハナヤサイの写真を

ハナヤサイ

お店では先端がパープルで綺麗だったのに・・・
でも、ワッサーっと調子は良さそうでなによりです。

んで、悪い虫の矛先と言いますとコチラ

ウスコモン

ウスコモンレッドです。
好きなんだよなぁ~ウスコモン・・・
おかげで、しばらく昼ご飯抜きです(笑)

おまけ
7匹目の小型ヤッコ投入準備中

7匹のヤッコ

多分失敗します。何となくそんなが・・・sc07


ブログランキングに参加しています。
無謀だよぉ~っと思った方はポチッとしちゃってくださいビミョウ

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : ハナヤサイ ウスコモン フィッシャーズエンゼル

コメント

たらふくさんの水槽を見れるなんて羨ましいっす。
しかも寿司までご馳走になるなんて・・・・。
かずやさんの病気は治りませんねぇ。(笑)
まだ朝と夜は食べれるならもう少し追加できますね。(爆)

こんばんは

昨日はたらふく邸ではお世話になりました。
あまり話せませんでしたけど、楽しかったです。
自分も初対面の方ばかりでちょっと緊張してました^^;

次回お会いすることがあれば、今度は飲みながらでも色々お話したいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

ハナヤサイっていえばパンダダルマハゼでしょ!^^
また遊びに来てくださいね^^v

toYAMATOさん
たらふくさんの水槽は見ない方が良いですよ!!
何だかスケールが違いすぎて自分が悲しくなります(笑)
っと言いながら病気は直らないのですが・・・v-290

toいんちょさん
コチラこそお世話になりました。
我が家は、犬4匹と猫4匹も居るので健康診断にでも連れて行こうかなぁ~(笑)
今後とも宜しくお願い致しますv-291

toたらふくさん
いやぁ~自分には、たらふくさんの水槽は毒です(笑)
また、水槽拡大しようかなぁ~v-290

ウスコモン買ったんですね!
僕も気にはなってたんですが・・
いくらくらいでした?
グリーンのウスコモンの方が高いんですよね?きっと・・・
4日に札幌行くんで、それまでまだあるかな~

toあきさん
ウスコモン好きなんですよねぇ~
値段は確か5千円ぐらいでしたよ。グリーンも同じ値段だったはずです。
4日ならまだセール(30%OFF)やっているので3千円台で買えると思いますよ。ただ残ってるかは??v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


