プロフィール


かずや

Author:かずや
札幌市北区在住

room with a view
of the ocean
海が見える[望める]部屋

2006.07.15より
海水魚飼育を始める。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


ウィ~ガリガリガリ!!
スポッギュギュギュ!!
っと900オーバーフロー水槽を
ちゃちゃっと自作しちゃいましたsc06

ライブロック、ソフトコーラルも移動済!!
スタポが開いているので大丈夫でしょう・・・

明日、以前居たカクレをショップから連れ帰り投入します。

そして、1週間ほど様子を見てから
フレーム、レモンピール、ポッターズ、
マルチ、チェルブ、アフリカンを移動予定です。

写真は明日カクレを投入してから
UPするのでお楽しみに!!

そして現在6匹のヤッコが入っている水槽が空くので

売約
*値段はSK店長の嫌がらせですsc07

花嫁?花婿?

ペア飼育トライしようかなぁ~っとポ


ブログランキングに参加しています。
オホっと思った方はポチッとしちゃってくださいびっくり

FC2ブログランキング

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

タグ : スミレヤッコ

コメント

妄想から実行までの時間が短すぎますって。(笑)
しかし、器用なんですね~(驚)
あっという間に自作でOF水槽造れちゃうんですか!
そして、スミレのペア飼育への挑戦ですね?
これも実行しちゃうんでしょうね~^^

OF化出来る人はいいですよね~!
せっかくなら120にすればいいのに。
ウチの120x45x45水槽もガリガリやってー!
あのスミレ、かずみさんのでしたか^^
嫌がらせ価格、30%OFFのウチに買うんでしょ。
陰日も本腰入れて頑張るの?^^

このスミレいいなぁって思っていたら値段がついてないし・・・
で、次の機会に見たら売約になってて、あやーって思って
いたのですが、かずやさんのでしたか~
青みが強くて綺麗ですね~

水槽拡大計画発動しちゃったんですね。
OF化頑張ってくださいね~

そのスミレの下のコエダナガレどうですか?
以前より、ハゲは進行してますかね~?
やっぱ、あのクリアグリーンに惚れてしまいました
でも、ダメになるの判ってて買うのもね~って気がしますし・・・・
あのクリームのイザリウオまだ居ましたか?

tolypapaさん
欲しい物は欲しいぃ~やりたい事はやりたいぃ~まるでお子様なのであっという間です(笑)
スミレはいつも行っているショップの店長がなかなか掬ってくれないのでペア化はまだまだ先になりそうですv-291

toたらふくさん
お手伝い行けなくてすみません。
120も考えたのですが置き場所がビッタリ90サイズだったので90にしました。
陰日も本腰入れてスタートしましたよぉ~。LEDに照らされて綺麗です。
たらふくさんなら穴開けしますよ。割れ保証はなしでv-290

toといさん
バーゲス良いなぁ~是非下さい(笑)
あのスミレなかなか売ってくれなくって困っています。掬うのがめんどくさいみたいで・・・
90OF化も終了し早々小型ヤッコが8匹乱舞していますv-290

toあきさん
今日札幌に来ているのかな?
是非コエダナガレ買って帰って下さい(笑)
今度そちらに遊びに行った時は是非水槽を拝見させてくださいv-290

行ってきましたよ!

ですが、B品の方のタコアシを買っっちゃいました!(笑)
これ以上進行しないように祈ってくださいね!
来ることがあれば是非寄ってくださいね!
ですが、つまらないですよ!90センチしかないですし・・・

toあきさん
確かにあのタコアシの方が色が濃くて綺麗でしたもんね。
今度そちらにお伺いする前に連絡しますv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


